A local man who wants to make his vision a reality

私の日常などを、日記にしていきますので宜しくお願いします。

今日は、パソコンでGYAOで映画鑑賞をしながらスマートフォンで作業をしていたのですが何の映画を見たかというと福島原発の映画です。

 今日は、福島原発の映画を見たのですがタイトルがFukushima50というタイトルで、映画を鑑賞していたのですが主演している俳優などが豪華で結構迫力がありましたし最初は渡辺謙さんという俳優さんが、出ていたのであれ?ゴジラかな?と思ってしまいましたがずっと見ていくと福島原発の話だと分かりました。あの事故は、やばいと思いましたし原発は未知のエネルギーなので怖いと思いますしそう思うとやっぱり風力発電とかに頼っていった方が良いと思いましたし東京電力は、今は風力発電とか太陽光発電に注力していっているらしいので良いことだと思います。日本海は、広いですし風も凄いので電力が凄くためりそうな感じがします。

 

目次

1.今日のことについて

2.これからしようと思うことについて

3.明日について

 

  • 1.今日のことについて

 今日のことについては、今日はほぼ朝から映画とかを見ていたのですが良い勉強になりましたし私が、凄く気に入ったセリフは渡辺謙さんの「タバコがいつもより美味しい」ということを、確かトイレで言っていたような気がしますしあとは最後の「人類は自然の力をなめきっていた」という感じのセリフを、言っていたように気がしたのですがこれも良いと思いましたしまぁこういった映画を、鑑賞していると原発はやっぱりまた建設をするのは避けた方が良いと思いますしどうしても設立するのであれば全く人がいない海の真ん中とかそういった場所に、建設をした方が良いと思いますがまぁ私は東京電力の関係者でもないので口は出せません。でも海の真ん中とかに、建設した場合はまた津波で事故が起きる可能性もあり得ますし海だと日本だけではなくて他の国も影響が出来ると思います。

 

 

  • 2.これからしようと思うことについて

 私が、これからしようと思っていることについてはまずベイスで商品登録を頑張りたいですし今からやるのは結構きついのですが、朝からくつろいでいたと思うとまぁ頑張りたいですしこのまま毎日毎日新しいベイスのショップの方の商品登録などを頑張れば何とか商品数も納付になってくると思うのですがやっぱり昨日11個ぐらい商品を追加しても全く人が集まりませんが一応アクセス数があるので、何とか見てくれる人がいる可能性もあり得ますしきちんとSEO設定なども忘れずに今日やろうと思いますし昨日登録した商品を設定するのをすっかり忘れてしまいました。

 

 

  • 3.明日について

 明日については、まず明日も早く見ないといけない映画があるのですがもしかしたら今日の夜に、見る可能性もあり得ますがまぁその映画をみたらもう見る映画はないと思ったのですが金曜ロードショーでやる映画もきちんと鑑賞出来たら完全に見る予定の映画はありません。明日もいつも通りベイスの商品登録を頑張ろうと思います。