A local man who wants to make his vision a reality

私の日常などを、日記にしていきますので宜しくお願いします。

昨日クレディセゾンを、使ってみたのですが最初はちょっと理解できなかったのですが理解出来たら凄く便利なカードだと思いました。

 今日は、いつもより時間がかかったようにも感じますしでもしょうがないのですがなぜかというと昨日は、寝る時間が遅かったからで何をしていたかというと昨日の夜遅くに、百均の通販で商品を爆買いしまくるという作業を頑張ったからです。そしてもし自宅に、届いたら早速販売していこうと思いますが今日はこの後出来るだけベイスの商品登録をして明日新しいネットショップの方も作成したいです。そして昨日の昨日ぐらいからイヤホンの片耳が、聞こえなかったのでAmazonでイヤホンを注文したのですが無事今日の昼に届きました。

 

目次

1.今日のことについて

2.これからしようと思っていることについて

3.楽天モバイルの契約について

 

  • 1.今日のことについて

 今日のことについては、私は朝遅く起きたのですが原因としては昨日の夜遅くまで百均の通販で買い物をしまくるという作業をしていたからで、届いたら早速売っていこうと思うのですが今日は起きた時間は、だいたい8時ちょっとぐらいの時間で朝起きたら色んな作業を、してからその後にアフィリエイトの作業をいつも通りしたのですが中々伸びないのですがまぁ収益が発生するまで頑張りたいですし収益が発生しなくても一応アクセス数などを増やせば売れますし今日査定に出してみようかな…そしてアフィリエイトの作業が、終わったら散歩に行ってその後にユーチューブの動画を、視聴したりあとは親と会話などをしていたりしていたのですがこれはいつもやっていることです。そして今はこのブログを書いているのですが、この後は昨日できなかったベイスの作業を頑張りたいと思います。そして来年楽天モバイルも契約しようと考えています。

 

 

  • 2.これからしようと思っていることについて

 私が、これからしようと思っていることについてはまず昨日の夜に頑張って購入した百均の商品たちが、届いたらそれを新しく作成するネットショップで販売していくという流れなのですが本格的にネットショップをするということなので、ある程度荷物などが増えてきたりしたら台車などを購入してそれを活用したいと考えていますがきっと台車は経費でおとせると思うのですがコンビニの中を、台車で運べるのかは分かりませんがまぁやってみて注意されたらそれからは厳重に鍵などを付けたりして駐車場に止めておこうと思います。たぶん店内まで、運べるとは思うのですが商品の在庫を追加しにきた作業員と間違われないように気を付けたいです。

 

 

 私の電話代は、親が支払ってくれているのですが通話料などがかかりすぎたりしたらねちねちとうるさいので自分で、契約しようと考えているのですがなぜ私が楽天モバイルを契約しようと思ったのかというとやっぱり電話代も安いですしデータ制限も無制限なので、それで選んだのですが仕組みについてはよくわからないのですが楽天リンクというアプリを、入れてそれ経由で電話をかけたら通話料が激安になるらしいのですがそれで、電話をかけるようにしようと思います。そして百均の通販で、商品を仕入れて販売するというこのスタイルがうまくいくと良いですし今運営しているTシャツのショップも売れるように工夫したいのですがもしかしたら買い方がわからないという人もいる可能性があるので、今運営しているTシャツ専門のベイスのショップの上の方に、買い方の動画などを埋め込んでみようと考えています。