A local man who wants to make his vision a reality

私の日常などを、日記にしていきますので宜しくお願いします。

今日は、雨が降っていたためじめじめしており気持ち悪かったですが今日もネタがないので日常の日記を書きます。

 今日は、雨が降っていてジメジメしており本当に気持ち悪かったのですが外の温度が涼しくなったので気持ちよかったのですが寒かったです。今日のことに、ついて日記を書きたいと思います。

 

目次

1.今日のことについて

2.明日のことについて

3.これからやろうと思っていることについての計画

 

 

  • 1.今日のことについて

 今日は、タイトル通りほぼ1日中空は曇って雨が降ったりして本当に嫌な感じがしましたが、外の温度が暑い時と違って涼しかったので気持ちよかったのですが窓を、開けていると本当に風が吹いて寒かったし窓を開けたまま寝ていたら風邪を引いていた可能性もありえますし皆さんも十分気をつけましょう。そして私は、今日は日常的にしている散歩はしっかりしましたが雨が降る可能性もあるので、散歩は40分ぐらいしかしていませんが今日歩いたルートはまず偉人の銅像があるな所に、向かって挨拶をした後に墓などがたくさんある場所の細い通路に行って見たのですが何だか気持ちが悪かったのでちょっと行ったらすぐに自宅に、帰ってその後はもう1日中インターネットをいじっていました。そして原付試験の問題アプリで、勉強もしっかりしてある程度覚えたので試験に頑張りたいと思っています。

 

 

  • 2.明日のことについて

 明日は、とうとう原付免許試験があるので今日は早く休みたいと思っておるのですが合格できるのかは、分からないのですがアプリでしっかり勉強をしたので次はいける気がしますし前は少しなめていたのですが今回はしっかり問題も読んでそれで、合格できることを願っておきたいですがもし合格しなかった場合はまたお金と時間が、飛ぶので本当に合格したいですし合格したらまたブログで報告したいと思います。そして2日前に、楽天市場で注文した商品も明日届くと思うのでそれも楽しみですしそれが1番楽しみなのかもしれません…結果は、明日にならないと分からないので今日はしっかり寝て脳みそを鍛えたいと思います。

 

 

  • 3.これからやろうと思っていることについての計画

 私が、これからやろうと思っていることについては前の記事でも書いたのですがとある資格を、取得する計画があるのですがこの資格を1年間無料アプリで覚えて試験を受けてみようという計画でこれでもし受かった場合は、凄いと思いますがもしかしたら受からなかったという可能性もあり得るのですがもしそうなった場合はYouTubeの動画なども合わせてみてまた試験を受けてみようと思うのですが、その資格は試験を受けるには原付と違って手数料も高いのでもし受からなかった場合は私に、とっては苦しいのですがもし受からなかった場合でも投資で溶かしたと思えばまぁ楽になりますし次も頑張れると思います。そして他にも前の記事で、書いたのですが今は暴落している暗号通貨に資産を突っ込んでどれぐらい増やせるのかなどをやってその記録をこの日記に、載せようと思っていますし他にもWordPressでサイトを作成してそのサイトを1年ぐらい育てて1年後にその育てたサイトを査定に、出していくらだったかなどもこの日記で書きたいと思っています。もし良い値段が、ついた場合はそのまま売却してそれからサイト何個も運営したりして売却をするビジネスに注力してみたいです。でもサイトを、運営するにはレンタルサーバーとドメインが必要なので最初は1つだけ運営したいと思います。これからもこの日記を、読み続けて頂いたら嬉しいです…